スポンサーサイト 


これじゃヒールよね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

なかなかトレーニングに復帰できなくってさ。
ダクールに先越されちゃってるのよね。

それはいいんだけど、なんだかニュース記事とか見てるとさー
みんな隣の肩を持ってるみたいなのよね。
青黒ヒールみたいじゃない?
アタシたちスクデットが欲しいだけなのに。
隣を貶める極悪人みたいよね。
なぜ、こんな扱いになっちゃうのかしら?

スポンサーサイト

コメント

慣れないイベント活動するからw

ヒール・・やっぱり顔なのかしらねぇぇ。

見た目だろ。そら(タメ口)

そりゃ、ゴール決めたあと手でハートマーク作ってるガキがいるとこと、雄たけびあげてベンチに突進するヤツがいるところでは違うだろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/889-48ce69d8
なかのひと
