 


シャー!って言ったっけ? 

touban1.jpg
:マテ吉
matetouban.jpg

オレ、そんなにやばいほど暴れてたっけか?
だってどうしてもゴールしたかったんだよな。
別に誰かを襲ったつもりはないし、喧嘩も売ったつもりもないけど
ネタにされてるって知らなかったよ。

叫んでたっていうのもテレビで見るまで知らなかったし。
デルビーは裏大耳ファイナルなんて周りが言うとおり、大事な試合だよな。
やっぱり勝ってスクデットとりたいじゃん。
別に隣を落としてやろうなんて気持ちはないけどね。
え?おれが青いところに行くぅ?
要望されるのはまんざらでもないけど
人事異動の話は今はナシだね。


コメント

その派手なタトゥーと普段の言動にデカいガタイが怖さ倍増なのよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/887-8cbd4416
なかのひと
