 


デルビーで決めたいね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

うちの仕入先も優勝は持ち越しだったそうですね。
次は敵地で決めてくるって余裕ぶっこいてたそうですけど
次のデルビーで決めたいね。
ローマがこけるのを待つんじゃなくて自力で決めたいじゃないですか。ハッハッハ
何しろ今のところ何も勝ち取ってないんだから
まずはスクデットが一番ですよ。

昨日のマテ吉の喜び方がヤバかったって?
そりゃ誰だってスタメンに出たいから仕方ありませんよ。
だけど、木っ端まで出ずっぱりでもういい年なんだから休養が必要でしょう。
幸いデルビーでカードが満期のボーイズがいなくて一安心です。

戦術くんがえるにゃんのことを気遣ってたって?
まさか。本人は「デルビーで101点目取りたかとです」なんて言ってたよ。
とにかく今はダイバーくん9番にライバル心メラメラみたいだよ。
何しろトシが近いからね~
デルビーはオッサン対決になるんですかね~
参っちゃうな~スーペルマリオで平気年齢下げなくちゃ。


コメント

仕入先ってウチは築地ですか。
イキのいいの回しませんよ。
カオのいいのは相変わらず品薄です、念のため。

顔がいいのはマンチョの機嫌を損ねるから必要じゃないんだよ。
ちーとくらいむさ苦しいくらいがいいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/886-cdaf9f20
なかのひと
