 


パーティはやりませんからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg

今日はカリアリ戦ですけどね。
たとえ今日うちが勝って、ローマがこけてもスクデットのお祝いなんてやりませんからね。
だってちょっぴりヤバそうな空気が漂ってるし
ここで勝ち点差をキープってのが一番の課題ですから。
何も勝ち取ってないってことですよ。漫U見てたら明日はわが身かと気になるよね。

決してスア蔵に気を使ってるわけでもズラが来ないからでもありませんよ。
フレブが欲しいって言ったってガナーズの親分が怒り心頭だって?
メディアが勝手に書いたことですよ。
私だってお馬鹿さんじゃないんだから買い物リストはメディアに公開するよりも先に
モラちゃんにお知らせするに決まってるじゃないですか。
そりゃ買い物担当とは犬猿の仲といえばそうですけど。
それ以外に馬が合わない面々はゴロゴロいますから。

ま、すでにいろいろ噂が一杯出てますけど、話半分にしてもらいたいですね。
ズラが契約延長してないのは確かだけどね。


コメント

神頼みってわけじゃねーが,今日は「倍耐力」ロゴだってよ。確かこのロゴじゃ負けナシじゃなかったっけか?

レコバさが着ると強さ倍増だった気がする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/884-3a356583
なかのひと
