スポンサーサイト 


大事な1戦だってわかってら 

touban1.jpg
:すたんこびっち
dekitouban.jpg

ったくもう。最近ぼくが出たらブーイングってなんなのさ。
そりゃ、去年に比べたらいまは60%くらいのコンディションかもしれないけど
がんばってんだぜ。それにドスコイにもなってないしさ。

日曜日はカリアリ戦だけど、スクデット1回目のチャーンス!として
絶対取りたいね。トリノが勝ったらホームでお祝いできるもん。

ここんところ、あっちは好調だし、うちはなんだかスッキリしない厳しいかもしれないけど
勝負を決めるのはぼくら次第だよ。
そりゃリーチかかってる連中がゴロゴロいるから日曜日の試合によっては
次が大変になるかもしれないけどね。

ズラ?戦術くんはスタンドに来るべきだって言ってたけど
ぼくはそうは思わない。今は治療に専念して、次のシーズンでは完全復活した状態で
出てくる方がいいしね。
第一、去年だって今頃有給消化してたと思うよ。
あ~、次のシーズンもいるかどうかってのはぼくに聞かないでね。
人事担当じゃないから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/883-a2e21d85
なかのひと
