 


イタリアde100得点が目前になったとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
ボローニャからイタリア生活が始まったとですけど、
今までコツコツと得点してきたおかげで
イタリアde100得点が目前になったとですよ。
本当は大耳で100点にしたかったとですけど
とっとと負けたとですし
日曜日にサクっと100得点を達成したかとですねぇ。

年齢的には終盤扱いになっとるとですけど
まだがんばれると思っとるとですよ。
来年こそ大耳を取りたかとですし、
2010年の南アフリカでも。オリンピックでもよかですよ
オーバーエイジ枠でww
パト兄さんは2010年の南アに行きたいと言ったら
契約延長の話が出たとですって。ウマイフェはいいチームやったとですねぇ。
フリ男も2010年まで延長してもらえんとですかね。

フリ男?フリ男は青黒の居心地がよかですし
ティフォージにも愛されとるとですから
引退するまで青黒にいたかとですよ。
だけど、すぐ引退なんか考えとらんとですからね
北京オリンピックだって2010年の南アだって
呼ばれるもんなら行きたかとですよ。
呼んでもらえんとですかねー


コメント

おいおい、オリンピックも行く気満々かよww(タメ口)

2010年ねろてるって、サネたんのフリでもすんのかと思ったらマジかいな。目指せ妖怪やなガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/880-adabc6da
なかのひと
