 


とにかく勝てばいいのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

休んでる間にイメチェン中のサムLよ。
ご無沙汰だったわね。

終盤に差し掛かってきたのに雑音が多くて
おちおちリハビリもしてらんないんだけど。
一応イベントとかには顔を出してるわ。
社交的になろうと努力してんのよアタシ。
来シーズンの目標は写真のときは”真ん中”かしらね。

ところで、昨日アタシの心のチームローマがドローだったから
ほっとしてるだろって?
別にほっとしてないわよ。
玉子の怪我がローマのいに影響するかもしれないけど。
ほら知的に見せようたって、計算できないからとにかく勝ち点稼がなくちゃ。
何しろ隣のタヌキ監督が皮算用してるっていうし。

というわけで、今日は勝つのよアンタたち。
アタシはテレビで見てるからさ。


コメント

だから21人も呼んじゃうのかww

数が読めないのは今に始まった話じゃないだろ?

そうよ。めざせ真ん中目線だわ(笑

萬ちゃんは目にも来てたのかしらねぇ。

イメチェンってどこが変わったんだよ。相変わらずムサイじゃんか(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/878-8c4aec2d
なかのひと
