 


結果がよかったわけじゃねーよ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

オレ様が代表の招集に応じなかったのは規律違反じゃないぜ。
ひざがいてぇからやめたんだ。
あれだけ代表重視のタコ社長も今回辞退したらしいが

代表に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンな大活躍は聞いてねぇけど
マテの野郎バンビとまたまた対決してお約束の黄紙をもらったらしい。
笑ったのはオッサンだな。こっそり9番つけてやがんの

ラツィオ戦なぁ~。ドクターはやめとけって言うし、
オレ様がいなくても左うちわって様子はないし
出たら出たで途中交代はムカつくし。

チームが↑↑状態だったら、「あとはお前らテキトーにやっとけや」って
言えるんだけどよ。
ま、いずれにしてもマンチョが決めるこった。
オレ様は呼ばれたら90分出るつもりだぜ
オッサンはカード満期だから一人少ねぇしな(タメ口)


コメント

ラツィオ戦、テレビで見れるしね。

ノッポ枠が足らんから呼ばれたとですけど若い子がいっぱいで楽し…(逃)

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」てお前いくつだよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/874-0075935a
なかのひと
