 


アレじゃあね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

アタシのお誕生日プレゼント代わりにドカンと勝ってくれるなんてことはないのねアンタたち。

ズラも奥ちゃんの前でもイマイチだったし。
戦術くんはユーヴェキラーとはいえ、最近の調子を見てたら
使うのはリスキーじゃなくって?
センターバックの二人もひどかったわ。
どれだけ出たいと思ったことか。

あと、デキもね。
スタメンにする意味があったのかしら?

とにかく一番の問題はチーム内がちぐはぐなところよねー
調子悪くても使い続けるひいきされてる子
調子がどうであれスルーされちゃう子といるものね。
まだ勝ち点差4あるからなんて呑気なこといってるけど
知らないわよ。
立て直さなきゃ・・・・といっても
一番先に逃げ出す宣言したのって監督だっけ?

恒例の内紛シーズンに突入したんじゃないかと心配よ。
サネたんはいい人だけど、隣の妖怪みたいに
妖気でリーダーシップでまとめるってタイプじゃないし・・・



コメント

そうは言うけど1点目はオフサイドだったんだもん。ドローで終わったはずだよね。ね!ミハ

耳元でわめかずに落ち着け。
11人で試合できただけマシじゃねーか。審判に愛され度には上があるってこった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/870-d315827a
なかのひと
