 


あるへん大変 

gabykanban.jpg
:ガブ
toubangaby3.jpg

オレオレ。元気じゃないよ全然。
この前の試合中に痛めたケガが激悪でさ。
今期棒に振るかも、ってドクターに言われたんだよ。
せっかく得点王狙ってたのに。
ケガしたときも、誰も心配してくれないし、
テレビじゃ「まーた大げさな」とか言われてたみたいで、
皆冷たいよ、と思ったけどさ。
最悪じゃん。(泣)

でも、もっと気になるのはリオ兄ちゃんだよ。
なんだよあの黄色のパツキン野郎リオ兄ちゃんといちゃいちゃするんじゃねーよ。

っての、送ったから。
フリ男先輩あとはよろしく。


touban1.jpg
<後始末>
7371l.jpeg

フリ男です。
ガブから殴り書きが来たので代わりにあげるとです。
はぁぁ。ガブの左膝はそんなに悪かったとですか。
あるへんは立て続けにけが人ばかりで大変になってきたとですねぇ。
ドイツ行きが決まった後で、まだマシとは思うとですが…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/87-0f9a6717
なかのひと
