 


ラツィオサマサマだわね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

まぁた10人になっちゃったの!?
ったく毎回毎回毎回毎回。サッカーは11人でひとチームだって言ってんの。
紫の人んちみたいに10人でも勝てるほど若くないし
結果としてドローで終わって御の字ね。

ポイント差がって焦ったけど、ラツィオ様のおかげで
1ポイント伸びたのね。元ローマのアタシが言うのもなんだけど

ラ ツ ィ オ G J

ところで、ジェノアって誰がいたっけ?って考えてたんだけど、
あれ、フィ毛フィゲロアよね????
あらま~前からヤヴァかったけど、えらく老けたわねー。
クチュは相変わらず若いのにさ。
やっぱり苦労してんの?


コメント

お前な。ちゃんと試合を見れねえのか。人が苦労してんのによ(タメ口)

昨シーズン1年棒にふっとるとですからねぇ。90分出られてうれしかったって言っていたとですよ

人の頭のこと言うてたら怪我するで。
あ、毛がないのにケガしたんワシやったわ。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/869-a93fa214
なかのひと
