スポンサーサイト 


ネタ重視ってとこかな 

touban1.jpg
:マテ吉
matetouban.jpg

みんなオレのオウンゴールのことばかりネタにするが
今日はそれだけじゃなかっただろ。 ネ タ は。
 
スタメンの平均身長がえらいことになってのはさておき、
なんで使い続けてたのかなぞだったデキがベンチ外にはずれて
有給続きと揶揄されてたタコ社長やっとこさゴールだろ。
2トップが不発だったかわりにヒメちゃんがゴールだし。
飛びつく相手をタコ社長にしたのが渋いセレクトだったかな。

別にに気を使ったつもりはなかったんだけどな。
マンチョに引導を渡すつもりもなかったけど。

てか、オレがオウンゴール献上ってのは
大して珍しい話じゃないだろうがww
ネタを提供しても勝ったんだから固いこというな。

スポンサーサイト

コメント

ホントに気絶してたみたいでビックリしましたわ☆

オレ様が何を言ったかってネチネチ詮索すんな。ちょっとした一言だけじゃねーか(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/867-d72d5dd0
なかのひと
