 


作戦失敗? 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

お騒がせ男の称号に金のバクまでもらっちゃって。
毎度おなじみ内紛劇が見たいですって?
人が悪いねキミたちも。

ま、深く考えずに言っちまったことは後悔してますけど
監督業以外にしょーもないことでわずらわしいことが多すぎるんです。
補強リスト出しても立花警部のご意見優先だしムシされるし
ヤブ医者のせいで怪我人はいつまでたっても戻ってこないし
青黒ドクターはヤブだってあのも昔言ってたでしょ。
代表にノコノコ呼ばれてもチームじゃほとんど有給って子もいるし
私にとっちゃ戦力外の子をいつまでもおいときたがるし。
何様だか知らんけど言うことを聞かない子もいるし。
だいたい大事な試合前に100周年パーチーってどうなのよ?
1週間伸ばしたってOBが死ぬわけじゃあるまいし。
負けるのを見越してたってことですかね。

勝ちたいのか、ネタを提供したいのかどっちなんだと。
あんまりぼやくとまたミハに怒られちゃうけどね。




コメント

そうやって和を乱してるのがコーチってのはどうなのよ

で、思いのたけをモラちゃんにぶちまけたとですか?

ま、アタシはお友達じゃないから冷静な目で見られるけど、評判を自分で落としてちゃ不利になるばかりよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/866-fe5f0201
なかのひと
