 


カモフラージュ失敗 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

マンチョが辞めるの辞めないのって、
お約束の戦犯探しに内輪もめが前面に出ないようにするネタだったって

・・・・わけないだろ。
マンチョがそんなに思慮深いわけがねぇ。

毎回ノックアウトラウンドに入ったとたんコケてるんだが
一人足りませんでした、ってのは
新手のネタだね。
去年の前科があるからファールが厳しく取られるのかもしれんが
もうちっと頭使えや。
また今年も内弁慶で終わったじゃねーかww。

ところで、ぶち切れマンチョの辞めます劇場だが、
隣で見てる俺に言わせりゃ、「とうとう出たか」ってところだね。
何しろ、孤立してるからね。
フロントに味方がいねぇし。
ドクターともめてるだろ?
立花警部にタコ社長にアドリアーノにソラーリに
干しつ干されつやってるメンバーがひっきりなしだ。
オマケにいい年こいたオッサンに「大人にならないと」なんて
ダメだよモラちゃん。
世間知らずのお坊ちゃまに言われたかないってよ。

とにかく、イタリアにいる間はオレがフォローするが、エゲレスとか
エスパーニャまで付き添いってのはごめんだぜ。
単身赴任なんかやってられない家族事情なんだからうちは。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/865-85f55169
なかのひと
