スポンサーサイト 


出番がなかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

金ユニでピッチに立ちたかったとですけどね。
ま、なんやかやで勝ってよかったとです。
最近調子を落としてるとあちこちで指摘されとるとですし、
妙に余裕で応援してくれる玉子とか
戦術まで伝授してくれる黒白さんとか。

なーしてみな上から目線やったとですかねぇ。

スポンサーサイト

コメント

マジレスすると「突っ込みどころ満載」だからだと思うよ。
ほら、ネタ系チームだし。

「戦術を伝授」って誰だよwww
と思ったら キエッリーニだったので、も~笑いました!!ヾ(≧▽≦)ノ
リバポと対戦経験のある選手かと思ったら・・・アーセナル経験からアドバイスしてくれるとは(笑)

トッティはローマだけがタイトなスケジュールになっちゃうのがイャなのかな??てちょっと思ったんだけど
インタ読んでみるとそんなことは無く、
心からインテル応援してくれてるみたいですね(^-^;

開始早々トリプレッタ狙うってマジ?
ぼくさー、頑張ってるのに毎回「コンディションいまいち」って書かれるのに飽き飽きしてきた。ぷんすか!

  • [2008/03/11 09:32]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/862-74f73956
なかのひと
