 


本気でやりますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

100周年っていう節目にコーチをしてるのは光栄ですね。
といっても、試合で無様な結果になったら
金ユニが台無しでしょ。ハッハッハ

パーティがあるからって浮かれトンチキにならなくたって
90分くらいは集中できるはずだよ。
ピッチに立てないボーイズもパーティには呼んでますからね。
呼べない子もいるけど。召集したメンバーは、大丈夫な子ばかりですよ。

ローマが白巨人に勝って以来調子こいてるんで
ここで勝ち点差を縮められたらえらいことです。
今日は復帰してきたズラと戦術くんを使いますよ。
といって45分の予定かな。
大事な大耳前に怪我されたら大変だしね。
ご機嫌なモラちゃんは突如気が変わるから、油断は大敵です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/861-9a2012cb
なかのひと
