 


週末には復帰できるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。やっと一部皆と合流できるようになったので
週末には復帰できそうな気がするとです。

何しろ怪我人が続々出とるとですしねぇ。
中盤が、なんていってたらCBがほとんどおらんようになったとですよ。
最終ラインから中盤に入れるサネたんみたいな人はいても
逆はおらんとですからね~
グラウンドの都合でセカンドレグが来週に延びてよかったとですよ。

それでも、ベスト8危ないチーム投票をみたら
隣の方がマズイみたいになっとったとです。不思議。
ヨーロッパじゃタヌキ監督の実績が勝っとるとですけど
お隣はホームの勝ち星が少なかとですからね~


コメント

あら、戦術くんたらテレビ見てないの?
お隣さん負けちゃったわよ。

誰だね。隣が負けたから気楽になっただろなんて言ってるメディアは。
とんでもありませんよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/858-af452366
なかのひと
