 


どこが愛されチームなんだと 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban.jpg

負けちまったぜ。
オレが最初はカピターノだったんだけど。
ま、これだけ怪我人だらけじゃね。
ナポリは闘志満々だったのは認めるけど、
ひでぇファールを見逃しやがって。

それよかマイルドなファールでもタコ社長やオレだったら退場にするくせによ。
ひいきひいきって言うけど決してオレたちは恩恵にあずかってないよな。
なあ、聞いてんのか

それにしても怪我人だらけなんだよな。
ターンオーバーどころか代わりがいねぇ
マンチョがチクっと言ってたけど、予想よりも長引くケースが多すぎなんだよな。
予定よりも早く復帰したヤツなんか一人もいねぇ。
マジやばいんじゃね?


コメント

パトリックはマテと一緒にされたくないんだってさ。
一緒に食事もしたかねぇって。

  • [2008/03/04 12:05]
  • URL |
  • 匿名希望@おフランス人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああ、タコ社長も名前でいえば「パト」ではなかですか。ぷ。

シッ!だから言霊だっていってるでしょ。墓穴掘りたいわけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/857-c8ffe23b
なかのひと
