 


言霊よきっと 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

相変わらずトレーニングに参加してないですって?
だから、アタシは国に帰ってるって言ってんでしょ。

ところで、試合前からちょっとヤな空気が漂ってたナポリ戦だけど
やっぱりやられちゃったわね。
おまけにキブが怪我なんておまけつき?

なんかこう、ズラがいないからってわけじゃないでしょうけど
1点が遠い気がするのよね~
ほら、アドリがいた頃なんて
前線が点を取らなくても他でとれてたのにさ。
今はそれがないのがイタイわ~。
1点も取れないまま終わるのはキーパーの責任にはできないわね。

スア蔵えるにゃん長い間干されてたから怪我とかなんやらで
出遅れてたから未だに試合のカンが戻ってないみたい。
次のリバポ戦大丈夫かしら?
アタシが戻る頃には監督が別人ってことにならない?

あ、しまった言霊だったわ。


コメント

なんか巡りがよくないわよねー
フけば飛ぶようなシュートを決められてしまったわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/856-b77a8738
なかのひと
