 


老けてて悪かったわね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

アタシ今月で三十路とはいえ、まだ29歳なんですけど。
プラス10歳とか好きなこと言ってるわね(怒)
そら、ハタチの頃から30歳?とか言われてたけどさ。

どうも老けて見えると損することが多いのよね。
カードもたくさんもらっちゃうし。

ただ、フランス男パツキンと違って
日ごろの行いが悪いってことじゃなくってよ。
アタシまじめですもの。

怪我が治ったらレギュラーポジション取りに行くわよ。
アタシの場合は、まだノーチャンスってことじゃないもの。



コメント

ノーチャンスだなんてストレートな。
居場所がない、なんてさ。ハッハッハ

29サイ!
きゅーちんは24日に9サイ。
(でもホントは50代?)
ムサいでクさい・・
先輩、やばいっすよww

カードをいっぱいもらうのは老けてるからじゃなくて、ムサイからではなかでしょうか

うん、やはり押し込み強盗な見た目の問題・・・
あと僕もとっくに三十路越えだと思い違いしてた。
今だから言うけど。

ったく。ドイツもコイツも失礼ね。
なぜラウールの強盗ヒゲのことは誰も突っ込まないのかしら。
タブーなの?今だから言えるけど

まあまあ。ラウールに限らずリーガの面々に見てくれの善し悪しなど問うだけ無駄。
それにだ。
老 け 顔 の 何 が 悪 い 。
こちとら爺呼ばわりだ、40代くらいでへこむな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/854-cfdec961
なかのひと
