 


スクデットがチラ見えしてきたかな 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

まだ文句言ってんの?
えるにゃんはダイブするような子じゃないし、
王子が赤紙になったのは日ごろの行いのせいですって。
うちだってタコ社長がいつも厳しく判定されてるしね。
うちのせいにしないで欲しいね。

この結果でスクデットがちょっと見えてきたかな~
だけど、玉子のユニの的マークを見たら今シーズンは木っ端も
いただきマンモスって思っちゃった。ハッハッハ

とはいえ、ズラは2ヶ月くらいはダメだろうし、デキも大事な面子とはいえ、
あんまり使いものにならなかったし
クチュもとうとう壊れかけてきたでしょ。
交代枠を使い切った後でマックス壊れたのも痛かったよ。
いくら10人になれててもさ。
なぜか10人になってからの方がタコ社長ががんばってたけど。
罪滅ぼしのつもりだったのかな?
3日おきに試合だと90分走らせるのは無理な子が多くてね。

それでも、インテロリストウルトラスがデカデカとメッセージ
出してくれたのはうれしかったね。
ソールドアウトのセカンドレグは勝たないと。

インテロリストと化すとやばいしね。ハッハッハ


コメント

いただきマンモスって…
死語だし。

デキの出来が悪くて悪かったね。
まだ100%じゃないんだもん。ドスコイにもなってないし、がんばってんだけどな

  • [2008/02/29 16:25]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オッサンくさいダジャレはやめて~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/853-5780da4f
なかのひと
