 


揉めてる場合じゃないんです 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

あのね。いくら私がスーペルポジティブとはいえ、
全焼全勝するなんて言ってませんからね。
勝ち続けるってのは非常に難しいんです。
えるにゃんの1発でドローに持ち込んだけど
本当はもっとできる子なんですから。スア蔵もね。
だいたい代表クラスがベンチにくすぶってるなんて
普通はあり得ないことでしょ。

で、君たちの知りたいのはタコ社長のことなんでしょ?
交代を命じたら切れたってやつ
ったく、やる気満々だわ体の調子はいいわでピッチから出たくなかったんでしょ。
誰だって交代しろって言われてうれしいはずないもんね。ハッハッハ
だけど、羅馬戦が控えてるし、ほっとけばカード満期になりそうな勢いだし
あそこで変えない手はないでしょう。
私だって、いるんだかいないんだかわからんくらい故障してて
たまに出たらカードゲッターなんてカンピオーネは使い道に困るってもんです。

ズラとマテもほとぼりが冷めたかわかんないし。
マテがちょっとだけ大人であることを祈りたいね。
皆が戦術くんみたいに聞き分けの良い子なら楽なんだけど。


コメント

聞き分けのいい子なんてダメダメだ。キッチリ落とし前をつけるのが大人ってもんだ(タメ口)

落とし前田のクラッカー・・
ローマ戦やばいの?
しっかり直さんとあかんよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/850-cbb42c28
なかのひと
