 


えらい試合やったわ 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg


フリ男がなんか書きたそう~にしとったけど
ワシが先や。ま、ちょっと待っとり。次まわすから。
ああワシって親切。

そんな前置きはええねん。夕べは散々や。
なんやの、あのおフランス野郎は。「壁を後ろにやるか?」とか聞くからいらんて言うただけやん。しつこく聞きよるなー思たら、蹴るのが早すぎる言うて2枚目の黄紙?退場やがな。ワシ何か怒らすことでも言うたかぁ?
前半ボールにぶつかってコース変えたんアンタやで。

ま、ワシかてヤヴァメ?のファールになってまうことはあるけど、
愛●は3割引でワシなんか5割増しって感じやで。
ザネすけも、注意されてから後ろから蹴りいれるし(ヤヴァすぎ)
デキはケンカ買いそうになるし(魚目、よう止めた)
マテ吉ムサエル何もなかったんが奇跡やで。
ありえへん。


この際、言うとくけどあの赤紙はネタとちゃうで。
確かにネタ期待されてるわ~っちゅー意識はあったけどな。

ところで、ワシの今シーズン、コンスタントに紙もうてるわけ?
毎試合、黄色い紙もーてるちゅーことかいな。
ひょっとして、ダントツでカード収集キングかいな。
あっちゃ~orz...
コルドバ丼にはかなわんと思ってたのに。




コメント

なによ。マテ吉とアタシがカードをもらわなかったのが奇跡ですって?
やればできるのよ。アタシたち。競争するのはやめて共闘することにしたんだから♪

カードの色なんてどうでもいい。お前たち、ぜぇ~んぜん決まらんへっぽこFKを何とかせえ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/85-12cdd546
なかのひと
