 


ここで真価を問われるんではなかでしょうか 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
今日は監督のえら古巣との一戦があるとですけど
ズラとフリ男は休みをいただいているとです。
ズラがマテ吉と顔を合わせるとまずいから
といったことではなかと思いますよ。

毎度おなじみ内輪モメもネタにされとるとですけど
今日の試合の結果で真価が問われるのではなかでしょうか。
マテ吉とズラの抗争は絵的に盛り上がるとですけどね。
トルド兄さんがユーロにいけたらな~なんていいだしたのは
チームにいるのがイヤってことではなかですよ。
ネタが内部紛争ばかりに偏ってるから
目先を変えたかったとですって。
でも、松野さんのあの調子だと
呼ばれるかもしれんとですね。


コメント

うん。ジジの不幸なんざ祈ってないけど、年齢的に最後のチャンスだし。
しかし、お前たち、今日休んでローマ戦で空振りだったら承知しねぇぞww

抗争ってプロレスじゃないんだから…
でもマジで戦ったらストリートファイターよりテコンドーの勝ちじゃないかしら?

風神雷神の図が浮かびましたわ。
でもマテよりズラの方がやっぱナイーブな気がするな。

オレ様は膝の調子が悪いから休むんだよ。オッサンはトシだからだけどな(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/848-a5dc528f
なかのひと
