 


インテロリスト登場だよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

とっくの昔にイタリアに戻ってますけどね
戻る前にひと悶着ありまして。
いや、ちょっと空港でインテロリストに遭遇してね。
私も応戦してやったんだけど収拾がつかなくなって
「今日はこの辺にしといたる」ってね。
ズラはまだ怒ってるけど、マテの赤紙はちょっとどうなの?って感じだね。
セー猿だって「トーレスはダイバーじゃね?」って言ってたし。
ただ、見た目で不利なんだよ。真っ赤なほっぺのバンビちゃんと
落書きだらけのオッサンじゃねぇ。

タコ社長ですか?英語が通じるからデキやキブじゃ空中戦でボロ負けなんで
出したんだけど効果がなかったね。
ただ、本人も反省してますからね。これ以上追い詰めないでね。
また長期離脱なんかされたら単価が高くついて仕方ありませんから
今は一触即発状態でヤバイんだよ。
いつもと違ってモラちゃんがフォローに回ってますけどね。
早く平常心に戻さないと、週末もやばくなっちゃいますよ。ハッハッハ


コメント

笑ってる場合ではなかと思いますが…

あんたが煽ってどーするよ。
インテロリスト様はお客様だろ?

ちょ、ちょっと!
なんでこんな悪意あるアングルばっかり載せるのさ。ドスコイで体動かないみたいじゃん。ぷんすか!

  • [2008/02/22 12:10]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マンチョ、首危ない。
んま~、あの交代はどーだかとは思たけどなぁ。ワシはひとごとやけどな。ガハハ

そろそろ許してやったら?
人が足りないんだしさ

マンちゃん.目尻が・・
ヴェロンさん、アドがいないからもてあましてるんでそ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/846-7b0215eb
なかのひと
