 


何やってんの 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

ちょっとアンタたち。何やってんの。
せっかくモラちゃんが「欧州一の攻撃陣」なんて妄想太鼓判押してたのにさ。
欧州じゃ愛されジャッジもなけりゃ10人でドローも無理な相談ってことよ。

そりゃ、マテ兄さんの1回目のファールはちょっと厳しい?とは
思ったんだけど、ここ3年で2度のファイナリストに10人で勝とうなんて
いくらなんでも失礼よねぇ。
思い出したくもない古巣も神が力尽きたみたいだけどさ。
家で見てたら血圧が上がりそうだったわ。
アタシ、国に帰ってて正解!こんな試合じゃ
ティフォージがインテロリストに変身するのも時間の問題ね。
ズラは内弁慶なんだからスア蔵使えばよかったのに。
それに戦術くんは最近下降気味だから経験知でえるにゃんにするとかさ。
ちーとは攻撃プランも考えなくちゃダメよ。
欧州とレガでは戦い方が違うって学んだはずじゃなかったの?
全然学習してないじゃん。


コメント

はいはい。オレが悪ぅございました。
しかし、なんだあのジャッジは!?
ちーと厳しすぎってか色眼鏡かけてんじゃねーのか?

お前が怪我していねーからこんなことになってんだろうが。
早いとこ治しやがれ!ったって治ったってリストからはずれてんのか…

内弁慶、内弁慶ってうるせぇな。
クソ離れたところでガタガタ言うなや(タメ口)

も~ビミョーどころぢゃなかったのよ~もぉ~
これ以上怪我人仲間増えませんよう。

コルドバどんは2か月くらい離脱するらしかとですよ。
CBが足らんとですね。

2か月どころか今シーズン終了って話なんだけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/844-a9da34f9
なかのひと
