 


勝たなくちゃいかんとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。今度はエゲレスに行って赤いところと一戦交えるとですけど
去年と同じことは繰り返しちゃいかんとですね。
勝ちいかんと。
去年は負けとらんのに敗退したとですからね~
おまけにペナルティまでいただいてしもたとですし。

あっちは大耳慣れしとる偉大なチームやったとですけど
タヌキ系は大耳に強かとでしょうか?勝ちに行くとですよ。
スタメンはまだ決まっとらんとですけどいつ呼ばれてもいいように
準備はちゃんとしておくとです。

えるにゃん?
怪我で出遅れたことはあるとですけど
国じゃ代表クラスなのにチームでベンチは
居心地が悪かとでしょうねぇ。
だって、今はフリ男以外はみーんな代表クラスですもん。
でも、今はチームが一体とならんといかんとですよ。
スア蔵も代表クラスなのに、スタベン暮らしが続いとるとですけど
不貞腐れとらんとです
単に悟りを開いただけかもしれんとですが。
その意味では、毎年恒例の内輪もめがあまりなかとですかね。


コメント

確かに問題児がいないのは助かってるな。ただ、そのうちってこともあるから安心はできんがね。

待ちきれないねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/843-d8b30fdf
なかのひと
