 


オフサイドじゃなかったでしょ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

今日は愛されジャッジでしたか。
でもって、えこひいきオフサイドって言いたい?
私は特に正当な勝ち方と思うけどね。ハッハッハ

スア蔵がもうちょっとでトリプレッタも狙えたくらい
調子がよかったのはいいことだね。
攻撃の選択肢が増えたのは心強いし。
また、本人の姿勢がいいでしょ誰とは言わんけど。
クレスポはがんばってたけど、まだ本調子とはいえないな。
もうちょっと髪の毛が伸びるまで待たなくちゃいかんでしょうね。

デキ?60分出したのは予定通りです。
立花警部を出したのは出さないとまたひと悶着あるから様子の見極めですよ。

年末の仮装パーティでおなじみのリバポーは
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたいって
思ってるでしょうから気持ちを切り替えないとね。
羅馬と黒白?人んちのことなんでね。
で、隣の妖怪が1000試合?あっちにゃ隣に移ったとたん垢抜けた爺ゼッペ
いるし。お達者倶楽部の力恐るべしですよ。ハッハッハ


コメント

クチュは見えない触手で大丈夫だけど、クレスポはなびくロン毛が
ポイントアップの秘訣なのね。

誰が爺ゼッペだ。自分は妖怪よかだいぶ若いんだよ。

うちはカンピオーネ揃いなんだから
もうちっとうまく使えねぇのか。
エルナンがブーたれてるぞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/842-7800486a
なかのひと
