 


賢者はお口にチャックなのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg


相変わらず愛されジャッジであちこちから火の粉が飛んでくるわね。
カルチョに限らず、イタリアってとこは権力とか
強いもんには流されるから仕方ないじゃないのよ。
皆もいちいち反応しなけりゃいいのに。
勝ちなれないから仕方ないんだけどね。

戦術くんも最近脚光浴びてるもんだから取材も来るんだろうけど
ズルした黒白と比べてほしくなかとです」なんて大口叩かない方がいいわよ。

マテ吉の「怪我偽装」騒動だけど、
アタシは偽装じゃないと思うの。だって、隣のセレソンと違って
「休みたいから辞退」なんていうタイプじゃないもの。
アルヘンだってそうよ。代表に呼ばれるのは名誉なことなのよ。
第一、日曜日の動きってそんなにすばらしかったっけ?


コメント

なんだ。オレに言いたいことでもあるんかww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/840-2fa745ef
なかのひと
