 


リバポー戦の応援に行く人へ 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

カターニア戦のときからリバポー戦のことで頭が一杯だったって?
んなことはないですよ。4人ほど休ませたけどね。
あちこちで愛されジャッジとか
マテ吉怪我は偽装疑惑とか、
クチュ、オフサイドは数ミリは言いすぎだとか
もうグチグチグチグチグチグチグチグチしつこいんだよ。

ところで、19日に応援に来てくれる皆さんはエゲレスでケンカしたり
暴れてお縄を頂戴したりしないでくださいね

現地ではビールの販売はありませんよ。
だからって持ち込みもダメです。
言うまでもありませんが、花火や爆竹の持ち込みは禁止。
おまわりさんの護衛もありますからね。
自力でスタジアムに行こうと思ってる人たちは
ボッタクリに合わないように気をつけてくださいね。

え?立花警部?
う~んリバポー戦に間に合うかなぁ。
無理じゃねーの?って思ってるんだけど・・・
またそこで君たちは「立花警部と不和!」って言うんでしょ。
その手には乗りませんよ。ハッハッハ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/839-e13dc5f8
なかのひと
