スポンサーサイト 


重要な1戦で勝ててよかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

ここんところレガで空振りのフリ男です。
90分出ずっぱりやったとですのにねー。
特に前半ががっちり守られてうまくいかんかったとですね。
後半もポストやったとですよ。
あれで入れてればもうちょっとRatingがよかったとでしょうけど。

何しろ、クリちゃんが居たらFKも蹴らせてもらえんとですし、
最近はPKもズラに独占されとるとですし。得点チャンスが減ったとですよ。


でも、クチュのありゃオフサイドだろ得点を皮切りに
スア蔵もゴールしたとですし、勝ててよかったとです。
今日も愛されジャッジだったとか悪口は言われるかもしれんとですけど
悪く言われるのはトップの宿命だと思っとるとです。
他の上位陣が皆勝っとったとですから落とせんとですよ。
これで強いチームだと証明できたんではなかでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

いや、テレビカメラじゃオフサイドでも主審の位置からは見えなかったんじゃないかな。

なーんか、ジャッジのおかげってにおいがプンプンするんだけど。
うっとこみたいに文句なしで勝ってる試合ってあんまりないよね。

ヤサグレてスソ出して、おまけに休んでるアンタに言われたかないわよ。
アンタ全然試合に貢献してないのに何威張ってんの

このビミョー加減がクセになる?w

ったく、なんでいっつもオレ様ばかりファウルなんだよって言いたいね。オレ様がヘラヘラ笑ってるのはあきれてるからなんだよ。聞いてんのか審判の奴ら(タメ口)

本人がカメラで見たらオフサイドって認めたからいいじゃないか。あ、ダメか。
とにかく、毎回毎回毎回毎回愛されジャッジでグチグチグチグチグチグチグチグチ言われるのはかなわんね。

ムサ姐ちゃんそのとーり!
威張る前に体張って働けっての!!

でも、サムLも全然働いとらんとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/838-98ced35b
なかのひと
