 


気ぃ悪いわ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0708.jpg

えこひいきされてるだの愛されチームだの
周りがやかましいと思ったら、今度は
そ の 首 位 は ま や か し だ と ?

審判の判断ミスで損したポイントを計算し直したら
老貴婦人がトップなんだってよ。
マンチョは「計算しなおしたって二位じゃん。ハッハッハ」
なんてお気楽なフリをしてるが
ゴールデン・ベンチ今年も逃したってんで
あんまりご機嫌とはいえないな。

しかしよ、審判がミスったのにオレたちが悪人扱いってのは
気にいらないね。ちゃんと裁けばいいだけの話だろ?
別にピッチで脅してるわけじゃあるまいし。






コメント

別に脅してなくても見た目が…(自粛)

PK獲得のバチが当たったっていうな!ぷんすか!

  • [2008/02/06 13:54]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タコ社長は脅したつもりはなかったようだけど2試合サスペンションですってよ。やっぱり見た目で損してるんじゃないかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/833-bc65447a
なかのひと
