スポンサーサイト 


カード飛びすぎ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

うちの長男がイギリスに行ってさびしいかって?
預かってくれないか師匠に頼んだのは私ですよ。ハッハッハ

ところで、なんですかこの黄紙の飛び交い方は
タコ社長を久々にスタメンで出したけど
途中退場じゃね。勤務時間短いったら。
一応、本人は反省してるみたいだけど。
それに危うく9人になるとこだったってのも怖い話で。
羅馬がコケてくれてラッキーだったよ。
ボーイズたちにこの際言っておくけど、うちは「愛されチーム」じゃないんだからね。
黄紙もらってつめよったら容赦なく退場させられるんだから。
隣と違って強面ぞろいということを忘れないように。
もっと慎重にしなくちゃ。

デキも途中で壊れて、キブもやなそうな倒れ方したでしょ。
怪我人が戻ってきてうれしーなんて言ったけど撤回しなくちゃ。

今日はフリ男じゃなくてジュリオりって感じでしたね。
ほんと、どっちもPKにする必要があったのかはなぞなんだけど
貴重な3ポイントゲットでめでたしってとこかな。

スポンサーサイト

コメント

ねえねえ。タコ社長が「地獄に堕ちやがれ」って言ったのマジ?
まるでセバじゃん。

  • [2008/02/04 20:45]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくら14番つながりや言うてもそりゃないわ~。ワシはんなこと言わへんで。ガハハ

あと、まるで未来講師めぐるの木村みちるだわ~

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/meguru/maker20/main.php

サムLでやったらウけちゃいましたw

オレ様の重ね着ルック(死語)がイマイチだとかうるせーんだよ。半そでじゃ寒いっての(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/831-9613fbd9
なかのひと
