 


大耳メンバーが発表になったわよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今月、大耳争奪が再開するでしょ。
一部メンバーが入れ替わったわよ。
ま、ダクールアタシは一足先にシーズンが終わっちゃったから
仕方ないんだけど、サンティが外れたの。
なんだか不憫だわ。
マニシェとかぶるからってことはないと思うんだけど。

中盤大変って言ってたけど、そこそこ戻ってきたでしょ。
その代わり最終ラインが変わりばんこに怪我で歯抜けなの。
ただ、他のチームに比べたらカンピオーネが多いから
勝つのは当然だって監督はオスカーにノミネートされなかったのよ。
助監督が原因じゃないでしょうけど。
隣のタヌキ監督に差をつけられたわね~。

赤チームが調子を取り戻す前にとっととやっつけておしまい!ってとこね。
ま、アタシはテレビ観戦なんだけどさ。





コメント

カラオケ掛け声強要罪ってベラミーじゃあるまいし。
ゴルフクラブで尻ひっぱたいたりなんてしないよ。ハッハッハ。

罪状がハダカ絡み多いなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/830-0a8f98d6
なかのひと
