スポンサーサイト 


小僧たちがよかったよね 

touban1.jpg
:トルド兄
touban8267.jpg

今回は最後まで11人だったよww
ま、それはさておき。

隣のパトって大騒ぎしてたけど、
うちにはスーペルマリオがいるって忘れてたんじゃね?
目が覚めるような活躍ぶりよ。
リバスもペレもよかったろ?
モラちゃんも外ばっか見てないで自前で育ってる子を
大事にしてやりゃいいじゃん。

ま、小僧たちに引っ張られてオッサン組もがんばりましたよ。
えるにゃんが風邪ひいたからってのもあるけど
戦術くんなんか、ここんところ出ずっぱりよ
そろそろ休みたかったのかカード満期になったみたいだけどね。

それにしても、木っ端とはいえデルビーだし
あっちやる気満々だったよな。
最近、あちこちで「木っ端は大事」とか言い出してさ。
どーいう風の吹き回しだか。

スタメンがいつもと違ってたって?スーペルマリオなんか年半分だもんね。
平均年齢若いったらありゃしないww

ただ、オッサンとはいえ、パツキンはぐれ刑事トレセゲ止めたのは
すごくね?まだ若いもんには負けないよ。


スポンサーサイト

コメント

ちょっと!なんでぼくもオッサン組なのさ。

  • [2008/01/31 14:40]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/827-b6d00e14
なかのひと
