スポンサーサイト 


やっぱ言霊よ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

ほら、ウディネーゼ戦は厳しいとか苦手とか
ネガティブなこと言ってたから勝ち点2失ったじゃないの。

ま、10人でよく守れたわっていう気はするけど。
ここんところ前半で10人になっちゃうのはどーいうことかしら。
今回もニコにはハラハラさせられたけど
さすがに不用意なまねはしなかったわね。ちょっとは知恵がついたのかしら。
それよかマテ兄さんの方が不安だったわ。
隣の小僧真似してもかわいくないし。

それにしてもどうしてウディネーゼに勝てないのかしら?
呪いの白ユニでもなかったのに?
黒と白のシマシマだから?
でも、黒白だったら空気読まない戦術くんが活躍するはずよね~
シュート2本もはずさないわよねー

スポンサーサイト

コメント

やっぱり「壁」を意識しすぎたかしらねぇ・・

ピッチに立てなくてイラついてるのはわかるが、落ちつけ。

確かに惜しいことしたとですね~。
黒白ユニは意識せんかったとですが。

ボーイズたちは数的不利なのによく頑張りましたよ。
そりゃ、おしいシーンはあったけどね。そんなことより木っ端だよ!

あれ?木っ端はもういらねぇって前に言ってなかったっけか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/824-56a8f2e5
なかのひと
