 


ちょっぴりやな予感 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

日曜日はね~。昼間に試合ですからね。
あのチームはちょっと苦手意識があってねぇ~。
おまけにあの人が審判ってのもちょっと。
いやいやいや。そんなこといっちゃいかん。
勝ちに行くよ。
ザル守備が心配とか言われてるけどね。
戦力そいじゃえと思ってたのに間に合わなかったよ。ハッハッハ

え?ベストコーチにノミネートされてないって?
ベストコーチ候補はタヌキ監督なんでしょ。
そりゃね。うちみたいにカンピオーネが揃ってりゃ
戦術なんて二の次って言われても仕方ないよ。

この次はまた黒白さんとの2ndレグでしょ。
気が抜けないんだよね~これまた。
モラちゃんはいっぱいタイトル欲しいって言ってるし。


コメント

うちじゃ【戦術】といえばコーチじゃなくて9番を指すからなぁ。
おまけにズラに押し倒されてるしww

ネガティブなことを口にしたら本当になっちゃうんだから(怒)

  • [2008/01/27 19:45]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/823-a9347b5e
なかのひと
