スポンサーサイト 


ニコったら・・・ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今シーズン青黒が今のところは
やたら強いでしょ。
なんだ八百長じゃないのか?ですって。
そりゃ、コウト姉さんは気の毒だったけど。
相手がユーヴェだったらコレだもの。
特にアレックス相手じゃあ言い訳できないわね。
やっぱり審判に愛されてるのはうちよか黒白じゃないのかしら?

それにしても、最近ニコは何考えてんのかしら。
ピッチに立てばポカの連続でしょ。
おまけにしょっちゅうカードが満期になりかけだし。
普通ならいいとこ見せてレギュラー定着を狙うところなんでしょうけど
なんか間違ってるのよね。


スポンサーサイト

コメント

思いに身体がついてかないっていうのはなんとなくわかるのデスが・・(笑

奇跡的に回復できないんですか?帰ってきて欲しいんですど。

タコ社長の代わりにシーズン残りは【ご意見番】になるつもりやったとですか。後ろは人が足らんとですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/822-4caef576
なかのひと
