 


あ~つかれたとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
ハポンじゃ放送がなかったとですけど、
ほぼ10人で90分戦ったとですよ。木っ端とはいえデルビーなのに。

えるにゃんとの2トップは久し振りやったとですけど、
芸風がかぶる心配なんかする暇はなかったとです。
人が足らんので、中盤のお手伝いとか忙しかったとですよ。
ま、10人でも結構強いとアピールできたんではなかでしょうか。

ここんところ得点しとらんかったとですから
どうしても点が取りたかったとです。
モジモジくんはいらぬ余興とは言われたとですけど
フリ男はカードゲッターじゃないので心配なかとです。
トリプレッタにならず惜しかったとですけど、
次の試合はトリノで勝ちに行こうと思っとるとですよ。


マニシェサンティの区別?
スソを入れてるのがサンティで出してるのがマニシェ。
これでほぼ間違えなかとです。


コメント

マニシェの方がちっこいんじゃね?

ニコ、アンタほんとに使えないわね。
落ち着いて休んでられなくってよ。

あ、サンティ@自称引退後は俳優が、「どうしてマニシェとかぶるのかわからない」って言ってたわよ

モラちゃんも若い子たちがよく頑張ったって誉めてたけど、私も同意見です。ハッハッハ
だけど、週末のウディネーゼ戦に備えなくちゃ。苦手なんだもん。

オッサンらも地味に頑張ってたんだから褒めてやれよ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/821-1b8d1ffa
なかのひと
