 


台所事情が大変なんだよね 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

木っ端といえどもデルビーですからね。
あっちはガチンコ勝負で挑んでくるつもりなんでしょ。
うちも冠は全部いただき、のつもりだからね。
私はもう木っ端は飽きちゃったというのは内緒だけど。
疲れてるはずなのにオレ様を使えだのオレを出せだの
大変ですよ。だけど、結構様子見の子もいますからね。
スア蔵なんか怪我が長引いてるもんだから
本国からチェックにきたみたいですよ。

明日の召集メンバーは今日のトレーニングを見て
決めますよ。パルマ戦でヨレヨレになってるからさ。

あ、そうそう。見たかった人がいるんでしょ。
頼んでおきましたよ。ホレ
あんまりマトリョーシカっぽくないかな?ハッハッハ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/820-517595e9
なかのひと
