スポンサーサイト 


ゴーマン? 

touban1.jpg
:萬チーニ
36811.jpeg


パレル藻がボロカスに言ってるって?うちの鉄男会長が
怒ってたよ。
インテルは個人技に頼って団結がないだの、
私がゴーマンだって言ってるそうじゃないか。
確かに謙遜という字は読めるが書く自信はないし、
今シーズンの目標は【ニキータにモテモテ♪】だし。

しかしネタ個人技が主になるのは仕方ないでしょう。
そうそうセットプレーで大ネタを仕掛けるなんてこと、
できるとは私も思っていませんよ。

スクデットが勝手に転がり込んでくると思ってるって?
いつ私が「盾と大耳と木っ端をいただきマンモス」なんて
言ったんですかね?そんな死語、使いませんよ。ハッハッハ。

第一、傲慢でなく、ポジティブシンキングだと
言っていただきたいものですね。口の利き方教室にでも
通われてはいかがかな?



スポンサーサイト

コメント

ほらほら、そうやってよけいな一言をいうから叩かれるんやで~。もう一言、いうとこでやめとき。

うちは、勝つより「ネタでナンボ」のチームってこと、おわかりでないらしいな。あっちの会長に手作りピザでもゴチしてやろうか。

・・・とか言ってカントク、試合後に「マンモスくやP」(死語)って言ってたじゃないデスか。でも確かにこの前の試合、ネタ不発だったことは認めます。ね、キリ先輩?

  • [2005/09/13 17:08]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不発も不発、走っただけで終わったけんね。そりゃマリア様も同じじゃけん。な?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/82-187d0a2c
なかのひと
