スポンサーサイト 


奇跡の200試合でございます 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

ちょっぴり苦手のパルマ戦で
奇跡の200試合達成だよ。やるね私。しかも勝っちゃうなんて。
ホントに最後まであきらめちゃダメだね。

えるにゃんをスタメンにしたのは
戦術くんを木っ端要員にするためだよ。
誤解されると困るんだけど、次は老貴婦人戦だからね。
木っ端といえども黒白キラーが必要だっての。
だってズラは古巣相手には手加減するだろ?

パルマにはホントに手こずりました。守備もよかったし、
ルカレッリ出てくる前でも十分怖かったし。
コウト姉さんの退場がなかったらキツかったよ。
妖怪と言えばふつう隣のカピターノだけど
コウト姉さんもただモンじゃないよね。
相変わらず髪の毛ふさふさで。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

ズラたんに押し倒されていてステキでした・・(笑

いくら「ラツィオ同窓生」たって、別に勝たせてやるつもりはなかったのよ。
お宅には2323仲間がいないしね。

  • [2008/01/21 16:01]
  • URL |
  • コウトオサーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オレ様は勝負事はすべて勝ちてぇんだよ。だから古巣相手でも容赦しねぇ。また押し倒してやっからな(タメ口)

地球の裏側からのご意見とえらい違いだねぇ~

アタシには心臓に悪い試合だったわ。なんか最終ラインがハラハラするのよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/818-e968a2db
なかのひと
