 


親バカネタはもう終わり 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

隣のタヌキ監督もやってない偉業】をやっちまったもんだから
あちこちでネタにされてね。
だけど、次は黒白さんですからね。
うちのバンビーノは呼びませんよ。いくらなんでも。
今回だって1stレグも勝ってて余裕だったから試しただけですしね。
同年輩の子たちが大人チームにデビューしてるから
うちの子も出してみたかったってのは事実ですけどね。ハッハッハ

だけど体は細っこいし、大人たちと比べたらまだまだ・・・
デビューしただけで充分ですよ。

日曜日はパルマ戦なんだけど、タコ社長もマニシェも招集しましたよ。
デキは木っ端に出たから休みです。
早く怪我の子たちが復調して「誰を使おうか迷う~」って言いたいね。
え?ソラーリマニシェを並べてみたい???
あの子たちは身長がだいぶ違うんですよ。
ひょっとして、マトリョーシカ人形みたいに思ってる?


コメント

オレ様の古巣相手に子供どっさりじゃ具合悪いだろ。(タメ口)

木っ端だろうが冠はいただき、ってのが礼儀だからな。隣とは違うぜ

確かにサンティは顔がぷくぷくしとるとですけど、別に体がムチムチってわけでは…(自粛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/817-d91683df
なかのひと
