 


次は黒白戦だぜぃ! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

デキでぃ~す
ぼくらは隣のタヌキ監督と違って「うちは国内カップよか欧州チャンプ」
なんて言わないから!
試合はすべて勝ちにいくって決めてんのさ。

ま、誰かさんの親バカも絡んだメンバーだったけど
ぼくがカピターノで完勝さ。
やっぱ、勝つとうれしいね~。一番のクスリだよ。

ただ、ぼくはマンチョの親バカっつーか
えこひいきなんじゃ?と思うのは
子供はみーんな30番台なのに
フィリッポはなぜか17番だぜ。
空いてたからって言えばそれまでなんだけど
ち ょ っ と 露 骨 じ ゃ ね ww


コメント

あこがれのクリロナと同じ番号でうれしいな♪だってよ。
世代の差を感じるねぇ。クリロナなんて小僧だと思ってたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/816-132b3462
なかのひと
