 


まだ公式発表してないよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

とりあえず白星で飾っていい復帰戦でした。
2月になると苦しくなるからいまのうちに稼がないとね。
次はレッジーナ・・って思ってるところに
まぁたポッチャリくんの話ですか。

オリアリ氏が今夜九時半にマルペンサ空港に着くって言ってたよ。
またVOLVOで出迎えに行くか知らんけど。
練習はフツウにこなしてたと思うんで
フィットネスチェックで引っかかることはないと思います。

昨日デキが戻ってきたとはいえ、まだ100%ってわけじゃないし、
復帰間近とはいえ、まだリハビリ中のメンバーがいますからね。
タコ社長はご意見番が気に入ってるようですけど。
ま、とにかく期待してますよ。彼には。

え?もう一人のポッチャリくん
その件に関してはお口にチャック。大人だから。ハッハッハ


コメント

マニシェが着いたら「いい美容院を紹介したい」ってサンティが言っていたとですが、合流はいつになるとですか

隣のポッチャリくんは神経も図太い分、ちょっとうらやましかったりするな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/812-fe4d9088
なかのひと
