スポンサーサイト 


勝ち点3は重要だったな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

ま、ロスタイムの失点が余計だったが
3ポイントゲットは大きいな。
トリプレッタ狙いでもよかったんだがふかしちまったぜへへ♪
でも、2点目はすごかったろ。
プロ100点目をゲットだぜ。
といっても、2012年まで青黒エースに君臨予定のオレ様にとっちゃ
単 な る 区 切 り だ。

はぁ、1点目のリゴーレ?
なんでオッサンに譲ってやらなかったのかって?
だっていつまでもオッサンが青黒№1ポイントゲッターじゃ具合悪かろ?
そのかわりFK譲ってやったじゃねーか。
あれもキブが蹴りたがってたと思うぜ
「黒白相手のFKなら任せるとです」ってありゃユーヴェじゃねぇww
別のチームだっての(タメ口)

スポンサーサイト

コメント

今のうちに勝ち点稼いでおかないと。ま、黒白に10ポイント差は大きいけど、
あっちは大耳とかがないからね。

あれ?ポッチャリくんの話は公にしないの?

戻ってきたぜ~♪
まさかポッチャリくんて、ぼくのことじゃないよね?ね?

  • [2008/01/14 21:46]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/811-ec7a3fff
なかのひと
