 


ライバルは羅馬 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。やっと当番を取り返したとですよ。
ここんところ、インタビューされることも増えて
やっとサネたんとかぶってる人から名前を覚えられたとですよ。
やっぱり得点ランキングの上位にいると
扱いが違うとですね~。

冬休み前に7ポイント差をつけていたとですけど、
青黒の最大のライバルは黒白じゃなくて羅馬と思っとるとです。
紫さんちもイケてる若い子がたくさんいて驚いたとですよ。
実はお気に入りだったりするとです。

なして黒白は最大のライバルじゃなかとって?
そりゃ、フリ男は今シーズンも黒白戦で素敵ゴールを決めたとですもん。
あと、隣との試合で決めたゴールとね。
負ける気がせんとですよ。ふふふ。






コメント

うちのカードでも生き残ってるのよ~(笑

何しろ私よりも長く青黒にいる唯一のストライカーですからね。ハッハッハ

オレは黒白が連覇の障害になると思ってんだけどな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/809-36158323

フリ男は残った

片づけが展開しているうちにWCCFのカードが出て来たのだけど 何十枚かあるうち私

なかのひと
