スポンサーサイト 


だってあんまり知らないしぃ~ 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

エゲレスの師匠が私をご所望かと思ったら
ローマのマンチョだったって?
私の方が前から欲しがってたのに。ハッハッハ

ところで、マニシェだかマニーチェだかマニケだっけ?
スペインあたりじゃレンタルで加入決定だの買い取りオプション付きだの
24時間以内に決まるだのって。皆さん気が早すぎ。
買い物担当と話はしなくちゃとは思ってるんだけどさ。
怪我人ボーイズのメドも知りたいし。

第一、私はあんまりマニシェ?知 ら な い んだよねぇ。
立花警部の肝いりなんでしょ?
どうせまた「私の後釜にぜひ君をと推薦したよ」なんていって
口説いたんだろうけど。
いつの間に人事担当になったんですかね。

ほっぺがぷにぷにしててアトレティコで【デブ】呼ばわりされてたって噂くらいしか
知らないんだよな~ぁ。

スポンサーサイト

コメント

立花警部とは馬が合わなくっても大人げないこと言わないの!

マンチョがゴネるのは、ぼくらの怪我の状況を見極めるからなんだってば。ぼくはまだしも、タコ社長は先行き見えないもん。

  • [2008/01/11 09:23]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいおい、タコ社長って誰だww?
ひょっとしてヴィエラ大先生のことか?

あのー、そろそろ当番を返していただけんとでしょうか

よぉ、オッサン。当番てのは勝ち取るもんなんだぜ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/808-b4bbcba1
なかのひと
