 


そうだったっけ? 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

さっきトモミちゃんところで知ったんだけど
本当に消えてるね。
仕事早!っていうか、なんていうか。
私の指示じゃありませんからね。
ご本人はそれなりにやる気を見せてるみたいですけどね。
あんまり遠くから口出しするとあっちだってヤでしょう。大人なんだから。

あ、そうそうマニシェの話?
正式に決まったわけじゃないですよ。
とにかく中盤の穴埋めに後ろからどんどん人が取られちゃって。
モラちゃんはあいまいな言い方してたっていうんでしょ。
確かに、ほっぺがぷにぷに枠はすでに埋まってますからねぇ。


コメント

仕事早!って、UEFAの公式からもアドリの名前が消えてるっての。

【ほっぺがぷにぷに枠】なんて初めて聞いたとですよ

ほっぺがぷにぷに枠ってぼくのことじゃないよね?ね?

  • [2008/01/10 19:06]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、ミステルに名前呼んでもらえたー☆
きっと元祖77番様も呼ばれてなかったのにー(黒)。

UEFAのメンバーは大耳用だから元からアドリは載ってねぇよ。
しかし、ほっぺがぷにぷに枠ってオレも初めて聞いたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/807-c6d0d2e6
なかのひと
