 


ドバイのことなんか関係ねぇ~ 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

ドバイカップ?そんなの忘れちゃったよ。
とにかく日曜日のことを考えなくちゃね。ハッハッハ

ま、あっちの方が気迫が凄かったっていうか
リアル山賊は迫力あったっていうか
あくまでもうちはフレンドリーマッチだからね。
そりゃカップと言えば勝ちたいと思うのはあるけどさ。
いいテストができたと思って満足してますよ。
負 け  惜 し み じゃありません。

それよかスア蔵の怪我を心配してたんですが
大したことがなくてよかったですよ。
この休みの間にリハビリチームも復帰のめどが見えてきましたからね。
デキが戻ってくるのがうれしいね!
レガ再開でいきなりこけちゃいけないし。
リバポーのことも頭の隅に置かなくちゃいけないんだろうけど
今はレガですよ。レガ。終わったドバイよかシエナ戦だね。
デキのフィジカルテストの結果を聞いてどれだけうれしかったか。
そろそろ怪我人が復帰してくると思うと心強いですよ。ハッハッハ


コメント

この人、デキの復帰以外興味ないのかしら?

まぁね。
だってぼくとマンチョは親友なんだもんね!

  • [2008/01/10 00:35]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/806-5cbf92d0
なかのひと
